rrrrrrrrr (69 - 18)
\ズボラで楽ウマ簡単おしゃレシピ/

素麺        アレンジ素麺    おつまみ素麺
簡単レシピ    時短レシピ  日本ワイン

素麺をおつまみに🤣
素麺好きな旦那さん、大喜びでした。
rrrrrrrrr (73 - 18)
白だしに梅干しを合わせて
夏にぴったりな、さっぱりと上品なお出汁。
たっぷりのミョウガと山椒を合わせてます。
旨味と酸味が日本ワインにも👍

さっぱり梅風味のお出汁そうめん
rrrrrrrrr (60 - 18)
夏はやっぱり梅干しだね!
お出汁には梅干しをいれて風味と酸味とさっぱり感を。
rrrrrrrrr (61 - 18)
上品な味わいに、味付けは白だしを使いました。
程よい酸味を追加でお酢もすこし合わせてます。

トッピングには爽やかな夏の薬味
ミョウガをたっぷりと。
rrrrrrrrr (73 - 18)
📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング