rrrrrrrrr (68 - 13)
おつまみ エビ  セロリ フライパンレシピ

ひんやり冷やした白ワインに合わせて。
夏のおつまみにガーリックシュリンプ。
rrrrrrrrr (70 - 13)
ガーリックシュリンプって
なぜか夏っぽいってイメージは私だけかな?(笑)

ワインの風味に寄せて&カサ増しにセロリをプラスして見ました。
⁡ぐびぐびっと、パクパクっと♪

お野菜プラスでカサ増し!
お腹満足感をめざして、セロリをプラスでカサ増し。
量だけでなく香味もプラスされるので美味しさもアップ
rrrrrrrrr (62 - 13)
エビの旨味もセロリにまとって!
ガーリックの風味がしっかりついているので、
味付けはシンプルに塩コショウで。
rrrrrrrrr (64 - 13)
▶︎ POINT

冷やした、辛口白ワインとあわせるとさらに美味しいです


📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
合わせたワインの詳細も♪
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!




お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング