rrrrrrrrr (63 - 8)
アボカド イカ塩辛 日本酒に合う スピードおつまみ

和えるだけのスピードおつまみ
そんで、とっても美味しい✨
rrrrrrrrr (66 - 8)
ポイントは隠し風味の柚子胡椒!ほんのり柚子の香り。
⁡おうちで乾杯のおつまみに♪

和えるだけ!ヤミツキ!スピードおつまみ
rrrrrrrrr (61 - 8)
基本的には切ったアボカドとイカの塩辛を和えるだけな、スピードおつまみ。
ちょっと上品さと風味をプラスの一工夫に。

爽やかな酸味とアボカドの変色防止に和える前にレモン果汁を少し
rrrrrrrrr (60 - 8)
和の香りとちょっとピリ辛 イカの生臭さ減もかねて、
柚子胡椒を加えてます。
これだけでグッと味わいが上品に。
rrrrrrrrr (60 - 1)
📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、
レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!




YouTube SHIMAのチャンネルはコチラ! 
スパイスカレーや簡単レシピ、基本のレシピなど
YTバナー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング