ブログネタ
【公式】おうちごはん教えて! に参加中!
rrrrrrrrr (62 - 7)
鯛 和風カルパッチョ  手作りドレッシング

先日 豆腐のサラダで手作りした
ごまドレッシングが結構気に入って、
鯛のおさしみにかけて和風カルパッチョにしてみました。
rrrrrrrrr (65 - 7)
コレも夫婦揃って味わいヒット✨

残ったらそのままドレッシングに漬け込んで鯛茶にしたらいいね〜って
言ってたのにお皿すっからかんになってたよ。

写真のタレはゴテって見えるけど作ったときに分量間違えてた
撮った後に気づきました💦
ので、食べる時に作り直しましたっ
ちゃんととろ〜りクリーミーになりま〜す。

ポン酢とねりごま で作る絶品簡単ドレッシング
rrrrrrrrr (60 - 10)
ドレッシングは使う分だけ手作りで。
ねりごまとポン酢でつくる簡単ドレッシングです。
食材との相性もばっちり!

お皿に並べたお刺身に薬味を合わせて
ドレッシングをかけていただきます!

📝詳しい材料、合わせたワインなどはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!




YouTube SHIMAのチャンネルはコチラ! 
スパイスカレーや簡単レシピ、基本のレシピなど
YTバナー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング