instamainpic(2)
トースト チーズトースト  朝ごはん 

あさごはんにとろけるメルトなチーズトースト。
チーズと玉ねぎを合わせて焼くのがとっても好きです。
rrrrrrrrr (75 - 16)
今日の相棒はアンチョビで。あさごはんにも良いけど
オツマミにも最高じゃんって思ってしまう朝🤣

我が家のチーズトーストのポイント
rrrrrrrrr (61 - 16)
我が家のチーズトーストは玉ねぎとチーズを合わせます。
この玉ねぎと溶けたチーズが絡んだトコがめちゃ美味しくて(笑)
それに合わせてツナとか、カニカマとかトッピングすることが多いです。
今日の相棒はアンチョビ
rrrrrrrrr (63 - 16)
缶に残ったオイルもちょこっとかけるのがオススメです。
rrrrrrrrr (64 - 16)
あとはトースターで焼くだけ!
rrrrrrrrr (66 - 16)
幸せとろ〜りなメルトなチーズトーストの出来上がり!

line_06
今月から月1で新しいコーナーを作ってみました。

題して「花とあさごはん」

今月からお花のサブスク bloomee (ブルーミーさんの
アンバサダーとして朝ごはんと一緒に定期便で届くお花のご紹介はじめます。
rrrrrrrrr (74 - 16)
我が家は緑な植物が多いのでこんな風にカラフルなお花が食卓にあると
ぱっと華やかになります。
そして、テーブルにちょこんと置けるこれくらいの量がとってもちょうどいい(笑)

お花と一緒にお花の自己紹介カードも入っているので、
お花の名前もたくさん覚えられそう✨

今月のお花の紹介

紫色 ー スターチス 北海道産/品種 ディープバイオレッド
オレンジ色 ー ガーベラ 福岡県産/品種 スリまたはオレンジケーキ
ピンク色 ー カーネーション コロンビア産/品種 ミーガン  


ちょっと試してみたいな「お試しプラン」もあるので、
気になった方は下のバナーからのぞいてみてね!



📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪


line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!




YouTube SHIMAのチャンネルはコチラ! 
スパイスカレーや簡単レシピ、基本のレシピなど
YTバナー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング