nkp03

tr【お洒落に仕上げる肉詰めピーマン 】

今日は家族も大好きなおかず、お弁当にも入れる事の多い肉詰めピーマンのレシピ
でもちょっとお皿に盛ると地味〜(笑)
ですが、主役級のお洒落な料理に仕上げます。
家族のお祝い事や、記念日。おもてなしメニューにも大活躍な肉詰めピーマンに!
nkp06
今度の父の日にお父さんへ感謝を込めて、
ちょっとお洒落な肉詰めピーマンなんていかがでしょう〜
と勝手に父弁当は肉詰めピーマン率高いイメージな私〜

point
・色味のアクセントにプチトマトを
Still004
point
・焦げ目が少しつくと美味しそうに見えるのでパン粉と粉チーズをトッピング
Still005
point
・いつも上にかけるケチャップをお皿に直接。
フランス料理などのソースのイメージで刷毛目を意識しながらお皿に

Still006
point
・仕上げにパセリをちらす。肉詰めピーマンだけじゃなく、
お皿やケチャップにも少しかかるのがお洒落UPポイント

nkp02
ちょっと雰囲気を変えるだけでとってもお洒落度が増します!
いつもの肉詰めピーマンがちょっとおめかしバージョンに
ぜひ、試してみてください♪

材料などのレシピの詳細はNadiaサイトにUPしています

いつもよりセンスUPな肉詰めピーマン

いつもよりセンスUPな肉詰めピーマン【動画あり】

by SHIMA

調理時間:30分
Comment

家族も大好きなおかず、お弁当にも入れる事の多い肉詰めピーマン。でもちょっとお皿に盛ると地味〜(笑)ですが、主役級のお洒落な料理に仕上げます。家族のお祝い事や、記念日。おもてなしメニューにも大活躍な肉詰めピーマンに!

このレシピを詳しく見る

細かいポイントは!動画でも詳しい行程をご紹介しています



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

2016blog001
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ