na (70 - 13)
お手軽食材で簡単アレンジ お洒落なおつまみ
line_03
週末のひととき、お気に入りのドリンクで
お家で簡単、お手軽でお洒落なおつまみと一緒に過ごすレシピ

ーSHIMAの家バルー「オシャつま」シリーズ

コンビニやスーパーなどで揃うもの、
常備食材などでお洒落で美味しいおつまみをつくる
レシピを動画と合わせてご紹介して行きます

揃いやすいお手軽食材なので、週末帰りが遅くなったり、
時間が無い時でも、作れるレシピで。
1週間、お疲れさま〜の乾杯が出来ちゃう♪ そんなコーナーです♪

常備系超お手軽食材でオシャつま

line_03
na (62 - 6)
今日のアイテムはマッシュポテトの素、コンビーフ、ドレッシング
これでちょちょいと手軽にできる簡単おつまみ
コンビニやスーパーでも揃いやすいアイテムです

3分以内で出来ちゃう!オシャつま
line_03
調味料、材料を合わせたら、簡単!混ぜるだけ
包丁も火も使いません
na (63 - 6)
パンにつけてディップに、余ったらアレンジにも
line_03
na (65 - 6)
パンに乗せてディップ風に食べるのがおすすめ
余ったらお弁当のポテトサラダ代わりや、サンドイッチの具材としても
アレンジ万能!

乾杯のおすすめドリンク
line_03
蒸し蒸しジメジメっとした気分を吹き飛ばしたい!
合わせたドリンクはビール!
1週間に乾杯〜 素敵な週末をお過ごしください♪
na (64 - 6)
サントリー 金麦
いま、一生懸命「あいあい皿」に向けてシール集め中(笑)
お手軽な価格なのにキレがあって美味しいし、飲みやすいので我が家では
こちらが定番です
の中に、たまにビール飲むと更に旨さを感じるという小さな幸せが好きです(笑)
na (60 - 13)
作り方はこちら♪
レシピサイトNadiaにて毎週 木曜日23:59分の更新です

超簡単!お手軽食材でおつまみ|【コーンビーフリエット】

超簡単!お手軽食材でおつまみ|【コーンビーフリエット】【動画あり】

by SHIMA

調理時間:3分
Comment

週末の家のみお洒落なおつまみをお手軽食材で♪オシャつま今日は混ぜるだけで超簡単だけどお洒落なリエット。ビールと合わせて乾杯っアレンジでサンドイッチの具材やお弁当の1品にも早変わり〜火も包丁も使わないからお子様にも簡単に出来ますよ♪父の日のおつまみにもおすすめ

このレシピを詳しく見る

動画でもご覧頂けます



line_06
お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

2016blog001
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング

line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存