cno (68 - 17)
こんな時便利なレシピ。
忙しくてバタバタ〜。あぁ、これからご飯作んなくちゃ〜。(心の声:めちゃ面倒だ。)
帰り遅くなった〜。あぁ、これからご飯作んなくちゃ〜。(心の声:めちゃ疲れてるのに。)
「晩ご飯、要らないよ〜」
って言ってたのに帰って来てやっぱ何かある〜?(心の声:〜今から〜っ)

火も包丁も使わない1分!栄養もたっぷりカレー
line_03
使うのはコレ♪ 野菜ジュース
cno (60 - 17)
48種類の野菜を使った栄養満点100%のトマトミックスジュースです
正直、お家で48種類の野菜を使う何てなかなか出来ないので
お野菜が凝縮してて、しかも、香料・食塩は無添加!!!
すっごく助かります♪

簡単!材料を混ぜるだけ!超時短!
line_03
cno (65 - 17)
調理時間は、ほぼ1分!な超時短!!!
お野菜の栄養たっぷりなトマトミックスジュースを使うので
お野菜要らず、包丁も使わずにできちゃいます。
パパッと出来るのにお野菜の栄養たっぷりがとっても嬉しい♪
冷たいカレーなので残暑のこるまだまだ暑い時期のお食事にもオススメ
濃厚な野菜の風味にスパイシーなカレーの風味にヨーグルトがよくあう
1皿になりました

tr 【48種の野菜が詰まった♪ たく食べるスープカレー】

cno (74 - 17)

RECIPE illust_61材料4人分 illust_05調理時間 ほぼ1分

line_06
キリン 無添加野菜 48種の濃い野菜100%‥‥‥1本 
ヨーグルト(プレーン)‥‥‥200cc ・塩‥‥‥小さじ1
カレー粉(無塩)‥‥‥大さじ1  
おろしにんにく‥‥‥小さじ1/2
  ・ツナ缶‥‥‥小(内容量70g)1缶
パセリ‥‥‥適量

line_03
1、ボウルにヨーグルト、塩、カレー粉、おろしにんにく、
  
キリン 無添加野菜 48種の濃い野菜100%を入れます
2、しっかりと混ぜ合わせます
cno (64 - 17)cno (65 - 17)
3、器に盛り、油を切ったツナ缶をトッピングして、パセリをちらす
cno (75 - 17)

line_06
レシピブログアワード2017
レシピブログアワード2017
 【投稿レシピ】です♪
テーマ:忙しいときに!キリン 無添加野菜を使った簡単・時短レシピ
cno (76 - 17)
キリンの無添加野菜シリーズは香料・食塩は無添加、野菜そのもののおいしさを味わうことができます。安心・安全な「品質」と「おいしさ」で、不足しがちな 毎日の栄養摂取をしっかりサポートしてくれます。この「キリン 無添加野菜 48種の濃い野菜100%」は48種の野菜がバランスよく入った本格野菜ジュース。飲みごたえのあるしっかりした濃さで、不足しがちな野菜が手軽に摂取で きます。
line_06
レシピブログさんの「世界一楽しいわたしの台所」にてご紹介していただきました。


お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング

line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


保存保存保存