すっごく可愛くてお値段以上〜。
プチプラとは思えないハイクオリティだったので大人買いしちゃいました♡
ccccbbvc (79 - 28)

プチプラとは思えないクオリティ 1個138円

ちらっとニトリデコホームを覗いたら見つけちゃった豆皿。
すっごく可愛い♡
ccccbbvc (66 - 28)
柄もいろんな種類があって、和スタイルからカフェっぽいものまで幅も広い!
しかも裏を見てみたらちゃんと窯元さんのお名前が。
ccccbbvc (67 - 28)
ということは、多分、ほとんどメイドインジャパンってことですよね!

こんだけ買っても1703円!

ccccbbvc (64 - 28)
お値段1個138円。角皿で1つ高かったのがあったけど、と言っても、185円。
こんだけ買っても1703円(税抜き価格)でした。
まだまだ柄の幅が広いみたい。
揃えたくなります。
きっとニトリ行ったら豆皿コーナーへ行ってしまいそうです。

残りオカズが和カフェ風に大変身!

ということで、残っていたオカズたちを豆皿に乗せてみました。
ccccbbvc (87 - 28)
ちょこっとずつ残っていたオカズも小さな豆皿に入れたら
とっても素敵に和カフェランチプレートみたいに大変身しました。
お刺身とかのお醤油皿とかの普段使いもできるけど、
こうやってたくさん並べてオカズ入れたら、
お家のお昼ご飯が楽しめるアイテムでしたよ〜♪

line_06
レシピブログさんの「世界一楽しいわたしの台所」にてご紹介していただいてます。


お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング

line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ