万能すぎて怖いわぁ~
photo:02


先日のお野菜バブリー 
悪くなる前に はやく、はやくっと作った
バジルソースに続いて
パセリソース

コレが遥かにバジルソースを超える旨さにびっくり!!!
イタリアンパセリの風味にアンチョビ&ニンニクがあっていて

パンにグラタンにサラダにと大活躍中~

あっ、そうそう、明日29日 ラジオ出演します!
『MOVE for NEXT』 
コミュニティラジオ天神 12:45~13:55

電波が入らないところの方は、、、
ustreamでも聴けるんだって!
コミてん放送中♪ -コミュニティラジオ天神777-
お時間あったら聴いてください☆
photo:01


■パセリソース
レシピ<材料 ジャムの瓶1個分>
イタリアンパセリ、またはパセリ 茎をとって50g
ニンニク 6かけ
オリーブオイル 120cc
アンチョビペースト 大さじ1
塩 適量

<作り方>
①パセリ、ニンニク、アンチョビペースト、オリーブオイルを深めの入れ物にいれます
②マルチブレンダーで攪拌します
③お好みで塩気を調整いてください
④消毒した保存瓶にいれて冷蔵庫で保存
photo:03



★読んでいただいてほんとにありがとう★ランキング参加中です!
簡単、美味しい、時短レシピ頑張ってます。応援 よろしくおねがいします★
下のバナーをポチッとクリック!レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへ~


「レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪

「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいしま~す

↓こっちもポチッとしていただけるとうれしいです~
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村へ 応援 よろしくおねがいします!

おうちカフェ ブログランキング

保存