苦手苦手といいつつも、、、

自称「おもてなし屋」
「ゴハン」をつくるのが大好きなSHIMAの お家で楽しめる カフェごはん。SHIMAのオウチカフェです
そして、最近は「セコ美ーナ」SHIMAとも呼ばれるようになりました~!
そしてっ2013年レシピブログさんの「スパイス大使」もつとめさせていただいております
きてくださって ありがとうございます★
たとえば、、、
ミシンかけるの好きなのに 編み物苦手
車の運転好きだけど駐車場入れるの苦手
そう、
パン焼くのは好きだけど お菓子作りは苦手、、、
そうなの お菓子作り 苦手
こんな私ですが
cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています。
そう、もちろん、宿題満載です
うん、宿題も苦手、、、
ちなみに 苦手な事あるけど挑戦するのは好きという
へんな性分のおかげさまで
しっかり任務遂行せねば!チャレンジャーなのです
で今回の課題がね
ハロウィンな訳ですよ。
cottaさんのレシピサイト見ると あらまぁ、素敵なハロウィンレシピが満載
とても、手が届かねぇっす。
そんな中で必死で出来上がったお菓子がこちら。
ムーンなパンプキンのチーズクリーム添え

名前だけはいっちょまえですが、、、
か、カボチャ そのまんまやん。
でもね、がんばったのよ
蜘蛛の巣作るの。
こっちの方が楽しかったかも???
そんな私がつくるスイーツなんで 簡単な事間違い無しです
レシピは↓↓↓cottaさんのレシピページcorecleにいつもより詳しく掲載中

で、
cottaさんからもう1つお知らせが~


豪華景品って何?豪華景品ッて
そっちかい!
涼しくなってスイーツも美味しくなる季節。
クリスマスもあるしね~
ケーキ作りにいいですね~
とお菓子作りが苦手なわたしが言うのもなんですが、、、
コチラにもチャレンジしてみようと思ってますよ。
★お知らせ★
オウチカフェ レシピ会は毎月 第2水曜日

SHIMAのオウチカフェ レシピ会イベントに関してのお問い合わせは
『ホームページ'ALO_alot』のお問い合わせフォームよりご連絡ください
4名以上でのお申し込みであれば、別日程でも開催致しますので お気軽にご連絡ください
★読んでいただいてほんとにありがとう★ランキング参加中です!
簡単、美味しい、時短レシピ頑張ってます。応援 よろしくおねがいします★
下のバナーをポチッとクリック!レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへ~

「レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいしま~す
↓こっちもポチッとしていただけるとうれしいです~

にほんブログ村へ 応援 よろしくおねがいします!

おうちカフェ ブログランキング

自称「おもてなし屋」
「ゴハン」をつくるのが大好きなSHIMAの お家で楽しめる カフェごはん。SHIMAのオウチカフェです
そして、最近は「セコ美ーナ」SHIMAとも呼ばれるようになりました~!
そしてっ2013年レシピブログさんの「スパイス大使」もつとめさせていただいております
きてくださって ありがとうございます★
たとえば、、、
ミシンかけるの好きなのに 編み物苦手
車の運転好きだけど駐車場入れるの苦手
そう、
パン焼くのは好きだけど お菓子作りは苦手、、、
そうなの お菓子作り 苦手
こんな私ですが
そう、もちろん、宿題満載です
うん、宿題も苦手、、、
ちなみに 苦手な事あるけど挑戦するのは好きという
へんな性分のおかげさまで
しっかり任務遂行せねば!チャレンジャーなのです
で今回の課題がね
ハロウィンな訳ですよ。
とても、手が届かねぇっす。
そんな中で必死で出来上がったお菓子がこちら。
ムーンなパンプキンのチーズクリーム添え

名前だけはいっちょまえですが、、、
か、カボチャ そのまんまやん。
でもね、がんばったのよ
蜘蛛の巣作るの。
こっちの方が楽しかったかも???
そんな私がつくるスイーツなんで 簡単な事間違い無しです
レシピは↓↓↓cottaさんのレシピページcorecleにいつもより詳しく掲載中

で、

豪華景品って何?豪華景品ッて
そっちかい!
涼しくなってスイーツも美味しくなる季節。
クリスマスもあるしね~
ケーキ作りにいいですね~
とお菓子作りが苦手なわたしが言うのもなんですが、、、
コチラにもチャレンジしてみようと思ってますよ。
★お知らせ★
オウチカフェ レシピ会は毎月 第2水曜日

SHIMAのオウチカフェ レシピ会イベントに関してのお問い合わせは
『ホームページ'ALO_alot』のお問い合わせフォームよりご連絡ください
4名以上でのお申し込みであれば、別日程でも開催致しますので お気軽にご連絡ください
★読んでいただいてほんとにありがとう★ランキング参加中です!
簡単、美味しい、時短レシピ頑張ってます。応援 よろしくおねがいします★
下のバナーをポチッとクリック!レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへ~

「レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいしま~す
↓こっちもポチッとしていただけるとうれしいです~
にほんブログ村へ 応援 よろしくおねがいします!
おうちカフェ ブログランキング




















コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。