女性から奥さんにしたいと言われます、、、
ごはん目当てです、、、(笑)
自称「おもてなし屋」
「ゴハン」をつくるのが大好きなSHIMAの お家で楽しめる カフェごはん。SHIMAのオウチカフェです
そして、最近は「セコ美ーナ」SHIMAとも呼ばれるようになりました~!
そしてっ2013年レシピブログさんの「スパイス大使」もつとめさせていただいております
きてくださって ありがとうございます★
そんな中の1人 美人妻のSAORIちゃんからイタリアのお土産をいただきました。
オレンジフレーバーのオリーブオイルと
♥の形のキュン♥してしまいそうなパスタ


こんなんされたら、私でよければいつでも嫁にいっちゃうよ~
と物につられるあたり 軽いだろ わたし。
このパスタ 旦那ちゃんにだしたらどんな反応するか楽しみすぎる~
と、悪戯心が、、、
そんな悪戯心の甲斐合ってか、たぶん、そんな甲斐全く無ですが
私のごはん目当てに私を奥さんにした~い♥という美人妻から
とあるプロジェクトのお話をいただきました。
むふふ~ タイトルすげー
「オトコをアゲる女塾」
8回コースのセミナーなんですが
なんと
「結婚前に結婚を考える」結婚へのセミナー
サブタイトルもすごいのよ
「永遠のパートナーに選ばれる女になる!」
それだけじゃなくって 講師の方々のラインナップもすごいのよっ
結婚生活から普通じゃ聞きにくい夫婦生活(いや~ん 恥ずかしい)婚活学から妊活
フルセットでどどーんっと
中にはなかなか予約殺到でとれない先生のお話の回もあるとかで、
そんな中でわたしも
ダンナ様が帰ってきたくなるごはん
を担当させていただく事になりましたっ
そんな所に いいのか私??? 恐縮すぎますっ
とはいえ、、、
旦那ちゃんが家に帰ってきてご飯を食べるのは お小遣い制だからではありませんのよっ
「愛を伝える」秘策 たっぷりなんですのよ
自分で言ってはずかしいわ~
私なりの夫婦円満レシピとそのテクニックではありますが
恋愛秘話????(そんなん 持っているのか???)など織り交ぜつつ
お料理も含め 味わっていただけると嬉しいです
よく結婚式のご挨拶にもある「3つの袋 胃袋」をGETしましょー!!!
この方↓も私のご飯に♥をわしづかみにされてますからっ 一応 オトコですし、、、

とりあえず、結婚が決まった方、これから考えている方、彼氏がいる方、いない方
結婚していてももちろん、
結婚、妊娠、出産という人生の大きな岐路に向かうすべての女性達へぜひご参加していただきたい内容満載だそうです!
お申し込みお問い合わせ先は
「オトコをアゲる女塾」
info@mama-andshare.com
①氏名 ②年齢 ③一番の参加目的 ④メールアドレス
⑤TEL を記入のうえご連絡ください
Facebookページは→「オトコをアゲる女塾」

※講師の方の都合等により日程などの変更があるそうです
★お知らせ★
オウチカフェ レシピ会は毎月 第2水曜日

SHIMAのオウチカフェ レシピ会イベントに関してのお問い合わせは
『ホームページ'ALO_alot』のお問い合わせフォームよりご連絡ください
4名以上でのお申し込みであれば、別日程でも開催致しますので お気軽にご連絡ください
★読んでいただいてほんとにありがとう★ランキング参加中です!
簡単、美味しい、時短レシピ頑張ってます。応援 よろしくおねがいします★
下のバナーをポチッとクリック!レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへ~

「レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいしま~す
↓こっちもポチッとしていただけるとうれしいです~

にほんブログ村へ 応援 よろしくおねがいします!

おうちカフェ ブログランキング
ごはん目当てです、、、(笑)
自称「おもてなし屋」
「ゴハン」をつくるのが大好きなSHIMAの お家で楽しめる カフェごはん。SHIMAのオウチカフェです
そして、最近は「セコ美ーナ」SHIMAとも呼ばれるようになりました~!
そしてっ2013年レシピブログさんの「スパイス大使」もつとめさせていただいております
きてくださって ありがとうございます★
そんな中の1人 美人妻のSAORIちゃんからイタリアのお土産をいただきました。
オレンジフレーバーのオリーブオイルと
♥の形のキュン♥してしまいそうなパスタ


こんなんされたら、私でよければいつでも嫁にいっちゃうよ~
と物につられるあたり 軽いだろ わたし。
このパスタ 旦那ちゃんにだしたらどんな反応するか楽しみすぎる~
と、悪戯心が、、、
そんな悪戯心の甲斐合ってか、たぶん、そんな甲斐全く無ですが
私のごはん目当てに私を奥さんにした~い♥という美人妻から
とあるプロジェクトのお話をいただきました。
むふふ~ タイトルすげー
「オトコをアゲる女塾」
8回コースのセミナーなんですが
なんと
「結婚前に結婚を考える」結婚へのセミナー
サブタイトルもすごいのよ
「永遠のパートナーに選ばれる女になる!」
それだけじゃなくって 講師の方々のラインナップもすごいのよっ
結婚生活から普通じゃ聞きにくい夫婦生活(いや~ん 恥ずかしい)婚活学から妊活
フルセットでどどーんっと
中にはなかなか予約殺到でとれない先生のお話の回もあるとかで、
そんな中でわたしも
ダンナ様が帰ってきたくなるごはん
を担当させていただく事になりましたっ
そんな所に いいのか私??? 恐縮すぎますっ
とはいえ、、、
旦那ちゃんが家に帰ってきてご飯を食べるのは お小遣い制だからではありませんのよっ
「愛を伝える」秘策 たっぷりなんですのよ
自分で言ってはずかしいわ~
私なりの夫婦円満レシピとそのテクニックではありますが
恋愛秘話????(そんなん 持っているのか???)など織り交ぜつつ
お料理も含め 味わっていただけると嬉しいです
よく結婚式のご挨拶にもある「3つの袋 胃袋」をGETしましょー!!!
この方↓も私のご飯に♥をわしづかみにされてますからっ 一応 オトコですし、、、

とりあえず、結婚が決まった方、これから考えている方、彼氏がいる方、いない方
結婚していてももちろん、
結婚、妊娠、出産という人生の大きな岐路に向かうすべての女性達へぜひご参加していただきたい内容満載だそうです!
お申し込みお問い合わせ先は
「オトコをアゲる女塾」
info@mama-andshare.com
①氏名 ②年齢 ③一番の参加目的 ④メールアドレス
⑤TEL を記入のうえご連絡ください
Facebookページは→「オトコをアゲる女塾」

※講師の方の都合等により日程などの変更があるそうです
★お知らせ★
オウチカフェ レシピ会は毎月 第2水曜日

SHIMAのオウチカフェ レシピ会イベントに関してのお問い合わせは
『ホームページ'ALO_alot』のお問い合わせフォームよりご連絡ください
4名以上でのお申し込みであれば、別日程でも開催致しますので お気軽にご連絡ください
★読んでいただいてほんとにありがとう★ランキング参加中です!
簡単、美味しい、時短レシピ頑張ってます。応援 よろしくおねがいします★
下のバナーをポチッとクリック!レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへ~

「レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいしま~す
↓こっちもポチッとしていただけるとうれしいです~
にほんブログ村へ 応援 よろしくおねがいします!
おうちカフェ ブログランキング




















コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。