土曜日オウチカフェ

メイン

付け合わせキャベツは
シリコンクッカーでレンジでチン!

ごま油を少量。混ぜ合わせた後、
これ!

シソふりかけ。
ユカリでも代用できます!

ビールのツマミにも相性抜群!
そして、串になっているこれ!

焼き鳥じゃないんです。
実は
お魚
実は
スーパーで(笑)

なかなか、グッドアイデア、
しかもおいしかったので
今度は真似してみようかと~(笑)
あっ、こちらもビールに合いますよ~

メイン

付け合わせキャベツは
シリコンクッカーでレンジでチン!

ごま油を少量。混ぜ合わせた後、
これ!

シソふりかけ。
ユカリでも代用できます!

ビールのツマミにも相性抜群!
そして、串になっているこれ!

焼き鳥じゃないんです。
実は
お魚
実は
スーパーで(笑)

なかなか、グッドアイデア、
しかもおいしかったので
今度は真似してみようかと~(笑)
あっ、こちらもビールに合いますよ~




















コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。