土曜日オウチカフェ

ツルツルっとのどこしがよい
お蕎麦でサラダ

味つけが和じゃないところがポイント
オリーブオイル、塩コショウ、レモン汁でサッパリと。
冷静パスタっぽいですね。
具は山芋とオクラ。
ダブルネバネバ!
あっさり食べやすくて、メインにしても、良さそう。
今回はたまたま一人分しか麺がなかったので、副菜にしてみました~

ツルツルっとのどこしがよい
お蕎麦でサラダ

味つけが和じゃないところがポイント
オリーブオイル、塩コショウ、レモン汁でサッパリと。
冷静パスタっぽいですね。
具は山芋とオクラ。
ダブルネバネバ!
あっさり食べやすくて、メインにしても、良さそう。
今回はたまたま一人分しか麺がなかったので、副菜にしてみました~




















コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。