旦那ちゃんがゴハンいらないよ~
の夜は
まかない丼が私の中でいまマイブーム(笑)
昨日は


のっけるだけですが
意外とポイントがあったり(笑)
揚げ玉をいれるんです!
混ぜて食べる時の揚げ玉の
食感がクセになりますよ
で、忘れてた!
シラスのせたかったんだ
追加ー

の夜は
まかない丼が私の中でいまマイブーム(笑)
昨日は


のっけるだけですが
意外とポイントがあったり(笑)
揚げ玉をいれるんです!
混ぜて食べる時の揚げ玉の
食感がクセになりますよ
で、忘れてた!
シラスのせたかったんだ
追加ー





















コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。