大掃除に、ご挨拶に忘年会に〜と
何かと忙しい年末年始。
あ、お昼 どうしよう?やお腹減った〜なんか無い?対応に〜。
レンチン♪うどんアレンジレシピ2選!
ppppp (63 - 13)
こんにちは。
お料理が得意じゃなくてもお料理が楽しくなっちゃう!
お洒落なのに、簡単で美味しくてお金をかけずに誰でもつくれる
「おしゃレシピ」がモットー!SHIMAです。

忙しい時期がやってまいりました。
そんな合間にパパッとできてお腹も満足できたら嬉しいな〜っ
な、うどんシリーズです!

パート1は明太クリームうどん
パート2はネギカレーうどん

どちらもうどんは茹でるだけ♡
ソース作りは電子レンジで作ります。

ソースはレンチン♡うどんは茹でるだけ!

ppppp (60 - 13)
忙しい時はたくさんの火の番もしたくないので(笑)
うどんを茹でてる間に電子レンジでソースを作りました。

できたがったソースに茹でたうどんを絡めるだけの簡単アレンジうどん。
この年末年始にお役に立てたら嬉しいです♪

ppppp (69 - 13)
旨味たっぷりな明太子をたくさん入れたクリーミィなソースが決めて!
ソースは電子レンジでお手軽に作れます。

レシピは美味しい手延べうどん 本村製麺所様のHPにてご紹介です。


ppppp (69 - 14)

ソースは簡単!電子レンジで作ります。

芳醇なカレーとネギの旨味が絡んだ和風仕上げなカレーうどんです。


レシピは美味しい手延べうどん 本村製麺所様のHPにてご紹介です。


line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪

@shima_no_ouchicafe


お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング