sa04

sa06

今日のレシピは
【ししゃもがお洒落に大変身!ししゃものアヒージョ パクチーのせ】

1パック13尾いり 180円のししゃもサンでございます
だいたい、軽いおつまみか、和食朝ご飯かと一緒にでることが多いこの方達の
晩ご飯、家バルの舞台にデビューを目指して見ましたっ

ということで「アヒージョ」に

sa03

黄金に輝くオリーブオイルを泳ぐししゃもサン達の完成
ん???
ぱっと見て思ったのが
鯉のぼり見たいやん〜っ

♪幸せそうに泳いで〜るぅ〜
まぁ、この後 食べられちゃうんですけどね〜

さて、ポイントは一緒に添えたパクチー
これが塩気のあるししゃもとガーリックの風味のついたオイルと
相性抜群なのです!

レシピはNadiaサイトにUPしております♪
詳しくはこちらで

お買い得のししゃも。
おかずに、おつまみに節約材料としても大助かりですがいつも焼くだけ〜なので お洒落にアレンジ♪
バットに並べてオイルをかけて焼くだけという簡単行程 味付けも不要です!
並んだししゃもを見ていたら、、、 あれ?鯉のぼりみたいっ!(笑)
遊び心もついてきました

ししゃもがお洒落に大変身!ししゃものアヒージョ パクチーのせ

ししゃもがお洒落に大変身!ししゃものアヒージョ パクチーのせ

by SHIMA

調理時間:20分
Comment

お買い得のししゃも。おかずに、おつまみに節約材料としても大助かりですがいつも焼くだけ〜なのでお洒落にアレンジ♪バットに並べてオイルをかけて焼くだけという簡単行程味付けも不要です!並んだししゃもを見ていたら、、、あれ?鯉のぼりみたいっ!(笑)遊び心もついてきました

このレシピを詳しく見る


お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

6b6c2162.jpg
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ