もうすぐゴールデンウィークなのであります!
近所の公園にお散歩がてら、
ビール片手にピクニックが我が家の毎年の過ごし方。
そんな時におすすめな1品のご紹介です。
nnnnnnnnnnn (72 - 22)
こんにちは。
お料理が得意じゃなくてもお料理が楽しくなっちゃう!
お洒落なのに、簡単で美味しくてお金をかけずに誰でもつくれる
「おしゃレシピ」がモットー!SHIMAです。
nnnnnnnnnnn (70 - 22)
簡単なのに美味しい組み合わせ♪
ピクニックにお弁当に、お酒も一緒に楽しめちゃうかも?
いや、飲んでしまいそう〜♡
炒めたキャベツの甘さとさっぱりとした玉ねぎ、ジューシーで脂ののった鯖、
旨味たっぷりなめんたいマヨネーズのハーモニー。

🐟鯖サンド🍞なのでありまーーーーーす!

🍺ビール無くしては、もう、もう(笑)
ビールなくてもいけますけど(笑)
どっちかっていうとビール欲しくなる感じです。

ポイントはめんたいマヨネーズ!

nnnnnnnnnnn (79 - 22)
めんたいマヨネーズを使うことで美味しさのアップに!!!
博多には鯖めんたいという鯖に明太子を挟んで熟成した商品があるくらい
明太子との相性が抜群!

🍳作り方や材料の詳細はNadiaさんでのご紹介です。

ジューシーな美味しさがヤミツキ♪【めんマヨ鯖サンド】
簡単なのに美味しい組み合わせ♪ ピクニックにお弁当に、お酒も一緒に楽しめちゃうかも? いや、飲んでしまいそう〜♡な鯖サンド。 炒めたキャベツの甘さとさっぱりとした玉ねぎ、ジューシーで脂ののった鯖、 旨味たっぷりなめんたいマヨネーズのハーモニー。

line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪

@shima_no_ouchicafe


お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング