この前のお休みの日の朝ごはん。
元気いっぱいな黄色が眩しいぜ〜。
甘酸っぱい甘夏みかんにココナッツの
香ばしい風味が絶妙なおやつトースト。
shimasc (64 - 12)

フルーツ缶利用でケーキ見たいなトースト

クリームチーズを塗って、
甘夏みかん缶を乗せました。
ココナッツを乗せたらトースターで焼くだけです。
shimasc (61 - 12)
甘酸っぱいとクリームに上に乗せた
香ばしいココナッツの香りが夏っぽい。

厚めで小さな正方形の食パンで作ると、
ケーキ見たいな雰囲気に。
shimasc (68 - 12)
梅雨が明けたみたい。
本格的な夏がやってきますね。

作り方や材料、使ったオススメの缶詰、使ったパンなどは
インスタグラムでご紹介しております♪

この投稿をInstagramで見る

☻︎ ⓉⓄⒶⓈⓉ ♡ ⓁⓄⓋⒺ ☻︎   休日朝ごはん。  甘酸っぱい甘夏みかんにココナッツの 香ばしい風味が絶妙。  甘夏みかん缶でお菓子トースト。 ケーキみたいだ。  ☻︎ ☻︎ ☻︎ ☻︎ ☻︎   食パンにクリームチーズをぬって、 甘夏みかんを乗せて、 ココナッツロングを乗せて。 トースターでやく。  小さめの正方形のパンを 使うと可愛い仕上がりに。  ☻︎ ☻︎ ☻︎ ☻︎ ☻︎    #料理 #おうちごはん #器好き #器好きな人と繋がりたい #簡単レシピ #料理好きな人と繋がりたい #自炊 #時短レシピ #フードスタイリスト #おうちカフェ #美味しいごはん #美味しい時間 #ふたりごはん #今日は何たべよう #レシピブログ #フーディテーブル #igersjp #おうちごはんLover #簡単惣菜 #簡単レシピ #飯テロ #柄トースト #トースト #甘夏みかん #食パン #ズボラめし #おかしトースト #トーストケーキ #にっぽんの果実 #フルーツ缶のある暮らし #おやつトースト

SHIMAさん(@shima_no_ouchicafe)がシェアした投稿 -



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪

@shima_no_ouchicafe


お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング