夏野菜と九州名物でぶっかけごはん
ごはん止まらなくなるかもっ!
ヤバいっ🤭

shimasc (69 - 22)
夏休みのお昼ご飯にもおすすめな、旨味たっぷり、超簡単丼だよ〜!


ごはんにかけても美味しいけど、
そのままおつまみや副菜、お弁当のおかずにもオススメ。


さっぱり梅と昆布の旨みと
ピリ辛めんたいが枝豆に絡む素敵ハーモニー。

和えるだけ 簡単!

shimasc (66 - 22)
解凍したむき枝豆と明太子を会えるだけで
作るのも超簡単!

火も使わないので楽チンです。
緑と赤色の彩りも綺麗。
shimasc (72 - 22)
レシピはNadiaサイトでのご紹介です。

和えるだけで簡単!!!枝豆めんたいのぶっかけごはん
明太子と昆布の旨みと夏の旬!枝豆を合わせてみました。


line_06
使用しためんたいチューブはこれ!



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪

@shima_no_ouchicafe


お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング