ついつい摘んじゃうヤミツキサンドできました♪
shimawc (69 - 23)
とろーんとダブルチーズ
旨味たっぷりの明太子を贅沢に挟んでしまった。

しまった、しまった、、、しまった。

手が止まらなくなった
サンドイッチでした。
shimawc (72 - 23)
今月のNadia×やまやさんのお題は
「お家でのスポーツ観戦にお酒と楽しみたいお料理」

大事なシーンを見逃したくないっ。
お家でテレビに釘付けな時には目の前においてつまめる物〜
という事で迷いなくサンドイッチに。

最強な旨味タッグ

shimawc (64 - 23)
チーズと明太子
これはもう、止まらないはずがない(笑)

チーズは濃厚チェダーとノーマルスライスチーズ の2種類。
2つのハーモニー。
shimawc (63 - 23)
使った明太チューブは明太フランス風味。
この中にもじゅんわりコクたっぷりなバターが入っています。
だからパンと相性抜群でした。
shimawc (81 - 23)
作り方や材料はNadiaサイトでのご紹介です。

旨みたっぷり!ついつい摘んじゃう【明太ダブルチーズサンド】
食べたい時にささっと作れるお手軽サンドイッチ。 マッシュポテトと明太子の旨味とチーズが相性最高♡ ついつい摘んじゃうヤミツキサンドできました♪ 目が離せないスポーツ観戦、お家でのまったり映画鑑賞などには サンドイッチは食べやすくてGOOD! 断面の色みも綺麗なのでパーティにもおすすめ!

line_06
line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪

@shima_no_ouchicafe


お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング