shima (64 - 8)
揚げてみたら美味しかったのは大根。

揚げ物をして油が残ったので、
何か揚げるものがないかな〜と。

ほっくり旨味マジで美味しかったよ。
shima (60 - 8)
切った大根を素揚げにして、
shima (61 - 8)
めんつゆベースのお出汁につけるだけで
簡単副菜の完成。

お酒のお供にもご飯のお供にも相性よかった!

💡作り方や材料はインスタグラムからチェック😃お願いします♪
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、
レシピの保存に便利です♪

この投稿をInstagramで見る

🅷🅴🅻🅻🅾︎☺︎ 騙されてほしい(笑)大根て揚げたらビックリするほど旨い😋  揚げ物してて、油があまっていたので、 なんか揚げれるものないかな〜   の  大根。  ほっくり旨味マジで美味しかったよ。  ☻︎ ☻︎ ☻︎ ☻︎ ☻︎  🍽大根の揚げだし  大根は一口サイズの半月切りで素揚げ  麺つゆ 4倍濃縮タイプを麺つゆ1:水3に 揚げたてを漬ける。  ☻︎ ☻︎ ☻︎ ☻︎ ☻︎  そうそう、今日は久しぶりに 電車移動だったのに朝から止まっておりまして、、、。 必死で更に満員になったバスにのり クタクタで帰ってきて、ふと駐輪場をみたら ない、、、。 私の自転車。  なんか散々? 今日はなんの日や〜(T ^ T)  いい夫婦の日だそうで。  夫婦げんかだけは避けたいわ。  ☻︎ ☻︎ ☻︎ ☻︎ ☻︎ #料理 #おうちごはん #器好き #器好きな人と繋がりたい #簡単レシピ #料理好きな人と繋がりたい #自炊 #時短レシピ #フードスタイリスト #おうちカフェ #美味しいごはん #美味しい時間 #ふたりごはん #今日は何たべよう #レシピブログ #フーディーテーブル #igersjp #おうちごはんLover #簡単惣菜 #簡単レシピ #飯テロ #ビール #酒の肴 #大根レシピ #おつまみ #揚げだし #青い皿 #大根 #うちバル #大根揚げだし

SHIMA(@shima_no_ouchicafe)がシェアした投稿 -


line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング