April 23, 2020 11:09 付け合わせやサンドイッチに作り置きで便利!【しなしなサラダ】 シャキならぬ、 #しなしなサラダ こと #しなサラ 〜っ。 なんのこっちゃっ!週一の買い出し。一週間分のお野菜はなかなか置き場所も悩むので、#つくりおき できるしなしなサラダに。お好みの〇〇と和えるだけ!実は好きなドレッシングで和えるだけなのですが。作っておくと、もう1品や付け合わせなんかにとっても便利なんです。お弁当の彩りにも!色が綺麗なお野菜使うと気持ちも華やかになっちゃうかも。ようはマリネっぽいやつなんだけど、、、しなしなサラダ っていうとなんか親しみ感じない???詳しい材料や作り方はインスタから♪リボンマークをポチってすると、レシピの保存にも便利です♪ この投稿をInstagramで見る 🅷🅴🅻🅻🅾︎☺︎シャキシャキならぬ、 #しなしなサラダ こと #しなサラ 〜っ。 なんのこっちゃ🤣 週一の買い出し 一週間分のお野菜は なかなか置き場所も悩むので、 #つくりおき できる しなしなサラダ🥗に してみました。 もう一品やお肉やお魚な付け合わせとか、 サンドイッチの具財とかにも 結構活躍してくれました。 あ、お弁当の彩りにもオススメかもっ。 ✋3日目くらいの、しなしな具合が 私は好きです🤣 色が綺麗なお野菜使うと 気持ちも華やかになっちゃうかも。 うん、ようはマリネっぽいやつなんだけど、、、 しなしなサラダ っていうと なんか親しみ感じない🤣🤣🤣 旦那ぬは しなサラ 浸透しました〜 やったっ💪 ☻︎ ☻︎ ☻︎ ☻︎ ☻︎ 🥗紫キャベツと人参のしなしなサラダ 👨👩👧2人で食べて3日分くらい 🕧 5分 馴染ませる時間を除く 材料 紫キャベツ 1/4個 人参 1/2本 お好みのドレッシング 適量 今回は @pietro_19801209 さんのドレッシング 作り方 紫キャベツは太めの千切り 人参はピーラーで薄くスライス ドレッシングで和えて しなしなになるくらいまで冷蔵庫に置く。 ☻︎ ☻︎ ☻︎ ☻︎ ☻︎ #料理 #おうちごはん #器好き #器好きな人と繋がりたい #簡単レシピ #料理好きな人と繋がりたい #おうちカフェ #美味しいごはん #美味しい時間 #ふたりごはん #今日は何たべよう #レシピブログ #フーディーテーブル #おうちごはんLover #今日のおいしい食卓 #暮らしニスタ #ouchilovegohan2020 #在宅楽飯 #うちで過ごそう #家庭料理 #おうちごはん365 #おうち時間 #おうちごはん革命 #サラダ #マリネ #野菜のおかず SHIMA(@shima_no_ouchicafe)がシェアした投稿 - 2020年 4月月16日午前12時46分PDT 合わせて美味しい簡単レシピ 「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪インスタグラムもよろしくね♪ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング 「+時短&簡単レシピ」カテゴリの最新記事 タグ :#サラダ#野菜のおかず#付け合わせ#作り置き#キャベツ
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。