blog (74 - 19)
ずぼらパスタ
クリームパスタ
簡単時短レシピ
ずぼらレシピ
blog (78 - 19)
寒いとこういうお料理、恋しくなりますね。クリーム系。


お店みたいな味わいなずぼらアイテム
blog (65 - 19)
乾燥ポルチーニをつかいました。
これを干し椎茸みたいにぬるま湯につけて戻すと
なんとも芳醇で風味豊かなお出汁と具材に。

味付け&生クリームとあわせてクリームソースに仕上げました。
blog (70 - 19)
そして、もう1つがこれ。
パスタの上に乗せた黒い物体の正体(笑)
blog (62 - 19)
スーパーで見つけたの!期間限定に弱い(笑)
黒トリュフ風味のサラダスティック。
blog (77 - 19)
トリュフな気持ちで刻んでのせてみましたっ

詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
💡インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪





line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング