blog (66 - 12)
うちバル
ズボラおつまみ
ワインに合うおつまみ
フルーツサラダ
イチゴ
ロゼ スパークリング
blog (70 - 12)
クリスマス、年末年始に合わせて
美しいピンクの華やかなしゅわしゅわっに合わせて♪

切って和えるだけのオシャレフルーツサラダ
blog (69 - 12)
ピンクのロゼスパークリングにあわせて作ったイチゴのサラダです。

ワインを意識したポイントは、
華やかな色と香りに寄り添って見ました。

辛口だったのでお料理系が良いかなとサラダに。

作り方も簡単!
切ったイチゴとちぎったモッツァレラチーズに
塩コショウとオリーブオイルで和えるだけ!

詳しい材料、合わせたワインなどはインスタでご紹介しています。
💡インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪


line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング