rrrrrr (69 - 16)
ズボラ作り置きおかず
簡単時短レシピ 
鶏肉のおかず
ごぼうのおかず
めんつゆレシピ 
トーストアレンジ
rrrrrr (72 - 16)
みんな大好き💕
照り焼きチキン味のコロコロチキンごぼう
作り置きしていろいろアレンジにも便利だよ!

作り置きでアレンジ色々おかず
rrrrrr (65 - 16)
今回はパンにチーズと一緒にのせてピザトーストアレンジにしました。
酢飯に混ぜてちらし寿司風にしても美味しかったよ!

味付けベースはめんつゆ!
rrrrrr (61 - 16)
隠し味にまろやか芳醇な甘さと風味に蜂蜜をプラス!
rrrrrr (62 - 16)
あとは水分が少なくなるまで
味が染み込むまで炒め煮するだけ!
rrrrrr (64 - 16)
詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
💡インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング