毎月25日 そう今日はマリンフードの日
今月のプレゼントはアメリカンワッフルだってよ〜
という事で

tr 【アメリカンワッフルのエッグベネディクト】

awb01
テーマは休日のブランチということでアメリカンワッフルを使った
レシピ開発させていただきました

ブランチと言えばエッグベネディクト〜
そういえば 数年前、お江戸にいった際には絶対!このエッグベネディクトの本物を
食べようと(当時はまだ福岡に上陸しておらず)
渋谷で40分迷子になった思い出が、、、
必死の思い出たどり着き、目の前にエッグベネディクトの本物が現れたあの感動は
忘れないっと思ったな〜
無事に飛行機間に合ってよかった。あの時は。
awb02
さて、このエッグベネディクトにかかっているソース
【オランデーズソース】というのですが、
バターベースでつくるマヨネーズと行った所でしょうか。
茹でたアスパラやジャガイモなどにかけて食べても美味しいです。

特集ページにはプレゼント情報もありますので是非ご覧ください〜
レシピと特集ページはこちら
マリンフード×Nadia  応援料理家の新着レシピ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

2016blog001
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ