rrrrrr (60 - 4)
デリ風サラダ
おつまみサラダ
ずぼらレシピ
簡単時短レシピ 
節約レシピ

色合いがめちゃくちゃオサレ✨
紅芯大根とにんじんでデリ風サラダ🥗
作り方は切って和えるだけだからささっと作れちゃう✨
オツマミやお弁当の彩、カレーの付け合わせにもいいよ〜
rrrrrr (62 - 4)
切って和えるだけの簡単カラフルサラダ
rrrrrr (60 - 1)
紫色は紅芯大根、オレンジに人参、グリーンはパセル。
彩り豊かなお野菜を切ったら調味料に和えるだけ!

紅芯大根は普通の大根でも代役可能です。


📝詳しい材料、合わせたワインなどはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング