rrrrrrr (65 - 10)
新ごぼう
ニンジン
サラダ
オカズおつまみ
野菜のおかず
ずぼらレシピ
簡単時短レシピ 
自炊

うまぁ😋
ゴマ味噌マヨネーズにシャキシャキ新ごぼうとにんじんを絡めた和風なサラダ🥗
味わい、食感ハナマルっ💮
rrrrrrr (69 - 10)
サラダがおすすめ!新ごぼう
rrrrrrr (61 - 10)
新ごぼうは柔らかくてアクも少ないのでサラダにぴったり!
さっと湯がくだけで良いのでいつものごぼうより調理も楽チン。

味付けは味噌×ごま×マヨネーズ。
これがまた旨い組み合わせ〜
rrrrrrr (62 - 10)
同じくシャキシャキ食感の人参とあわせてサラダに。
rrrrrrr (63 - 10)
📝詳しい材料、合わせたワインなどはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪


そうそう、YouTube 復活しました(笑)
だいぶサボっておりましたが生配信でスパイスカレーの作り方をはじめました。

月1回くらい配信でボチボチとですがアーカイブも作ってみました。
生配信に挑戦はまだ2回目。暖かく見守っていただけると嬉しいです。

次回配信予定は4月11日 お昼すぎ13時くらいから予定しています。



再生リストのコーナー




line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング