おはようございます〜
今日はこれからスパイスのワークショップしてきまーす!

グリンピースの季節がきましたね〜
ということで
ごはん色が悪くなるお悩み解決!な
お豆の色がとっても綺麗に、ふっくらしあがるレシピです!

tr 【お豆の色がとっても綺麗に仕上がるピースごはん】

mg02
で、お豆ごはんのお悩み達、、、

・お豆の色が黒ずんじゃう
・しわが、、、(コレは私のお肌のお悩みでもある、、、)

 これ、解決できちゃいます!
百聞は一見に如かずということで動画にまとめてみました〜



レシピの詳細はNadiaさんにUPしています

お豆の色がとっても綺麗に仕上がるピースごはん

お豆の色がとっても綺麗に仕上がるピースごはん 【動画あり】

by SHIMA

調理時間:10分
Comment

旬のグリンピースでみんな大好き!お豆ごはん〜!豆ごはん色が悪くなるお悩み解決の!お豆の色がとっても綺麗に、ふっくらしあがるレシピです!

このレシピを詳しく見る

今日、明日(5月28日29日)
福岡の西部ガスヒナタ福岡さんで開催されるイベント

「ヒナタ DE きらめきフェスタ」

にて「スパイスのワークショップ」をさせていただいてます
詳しい情報は→「ヒナタ DE きらめきフェスタ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

2016blog001
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
とっても元気になれます〜

ブログランキング・にほんブログ村へ