rrrrrrrrr (69 - 14)
ちらし寿司
混ぜごはん
ズボラごはん
鮭
セリ
ずぼらレシピ
簡単時短レシピ 
自炊
rrrrrrrrr (72 - 14)
焼いた美味しい鮭の西京焼きと香り高いセリを混ぜ込みました。
まろやかな西京焼きのお味噌の風味が酢飯とよく合うよ✨

鮭のピンクが桜の花びらみたいな春色ちらし寿司です。

簡単華やかちらし寿司
rrrrrrrrr (64 - 14)
鮭はまろやかな下味がついた西京焼きをつかいました。
焼いてほぐしておきます
rrrrrrrrr (66 - 14)
セリは塩を少し入れた湯で湯がいて絞ってきざみます。
あとはすし酢とご飯を合わせて混ぜるだけ!
rrrrrrrrr (73 - 14)
鮭のピンクが花びらみたいな雰囲気の春のちらし寿司。

📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング