rrrrrrrrr (75 - 22)
\ズボラで楽ウマ簡単おしゃレシピ/

ビフテキサンド
ステーキサンド
牛肉
うちバル
ズボラおつまみ
簡単おつまみ
ワインに合うおつまみ
赤ワイン フルボディ
rrrrrrrrr (79 - 22)
お肉の旨味がギュッと詰まったビフテキサンド!かじりついてっ!
赤ワインをグビっ〜とね!

焼いて挟むだけ!シンプル美味しいビフテキサンド
rrrrrrrrr (70 - 22)
フルボディだけどほんのり甘みを感じる旨味感あるワインに合わせて
あまり深く考えずシンプルに牛肉で。
お野菜と濃厚チェダーチーズ酸味にマスタードを合わせて
香ばしく焼いたパンに挟んでビフテキサンドに。

お肉を焼く前に料理酒をまぶして、塩コショウ。
料理酒をまぶした目的はお肉の臭み軽減&柔らかさ&旨味、甘み、風味アップ!
rrrrrrrrr (60 - 22)
焼く時のポイントは、
フライパンにバター、ニンニクを入れ火にかけ
弱めの中火で1分くらいステーキの片面を焼いて、裏返して2〜3分ほど。
外は香ばしく中はジューシーに焼けました。
rrrrrrrrr (65 - 22)
お肉の仕上げにお醤油と蜂蜜でワインの風味に寄ってみました。
rrrrrrrrr (69 - 22)

ワイルドにかじりついてワインをグビッとね〜(笑)

📝詳しい材料、合わせたワインなどはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング