rrrrrrrrr (67 - 17)

\ズボラで楽ウマ簡単おしゃレシピ/

チーズライス   お昼ごはん   ずぼらトマトソース 作り置き
おこもりごはん 時短簡単レシピ 節約レシピ      ずぼらレシピ
簡単時短レシピ    自炊


我が家の子供時代からの定番お昼ごはん、チーズライス。

ごはんにチーズ、お醤油をかけてトースターで焼く!を
豪華設定にアレンジ🤣

ずぼらトマトソースと穴あきオシャレチーズを乗せてみました。

トロンと溶けたコクうまチーズとトマトソース。
めちゃくちゃ相性良かったよ〜
rrrrrrrrr (75 - 17)

おうちご飯を格上げ!穴あきスライスチーズ
rrrrrrrrr (64 - 17)
穴あきおしゃれなスライスチーズ
イルドフランス さんのモンタベールスライスチーズ。
おうちごはんさんのキャンペーンでいただきました。

コクがあって加熱したらトロンと
溶けてホットユーズにおすすめだそう。

rrrrrrrrr (65 - 17)
ご飯の上にずぼらトマトソースを乗っけて
rrrrrrrrr (60 - 17)
チーズをのせて焼くだけ!
rrrrrrrrr (62 - 17)
📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪


📝ずぼらトマトソースは


line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング