rrrrrrrrr (73 - 17)
\ズボラで楽ウマ簡単おしゃレシピ/

居酒屋メニュー オツマミ    山芋鉄板  トースターレシピ
おこもりごはん 時短簡単レシピ 節約レシピ
ずぼらレシピ  簡単時短レシピ    自炊

おうち居酒屋🏮さん
ふわとろ〜っ!ふと、食べたくなった山芋鉄板。
トッピングに明太子。

rrrrrrrrr (76 - 17)
お家で楽しむ居酒屋メニュー
rrrrrrrrr (75 - 17)
なんか急に食べたくなって(笑)山芋鉄板。
ベースの味付けは白だしつかってみました。
rrrrrrrrr (60 - 17)
フワフワ感アップとか冷ましを兼ねて
キャベツをくわえてみました。
rrrrrrrrr (61 - 17)
耐熱皿に入れてトースターでつくれました。
rrrrrrrrr (64 - 17)
仕上げにお好み焼きソースとマヨ。
ちょっと博多風なイメージで明太子をトッピング。
ビールがすすむ!!!
rrrrrrrrr (76 - 17)
📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング