rrrrrrrrr (65 - 10)
\ズボラで楽ウマ簡単おしゃレシピ/

ホイル焼き        バターポン酢  魚レシピ
節約レシピ   ずぼらレシピ       簡単時短レシピ 

鮭があるから何食べたい?と旦那さんに聞いたら、
珍しく「何でもいい」以外の回答(笑)
ホイル焼きのリクエストでした。
rrrrrrrrr (68 - 10)
たっぷりシメジと合わせていつものバタぽん味でホイル焼き。


ホイルで包んで蒸し焼きするだけ!
rrrrrrrrr (62 - 10)
全ての材料をアルミホイルに包んで蒸し焼きにするだけ!
風味と旨味を閉じ込めてくれて美味しさ倍増。
rrrrrrrrr (63 - 10)
味付けはおなじみの(笑)バタぽん!
鮭のお料理の時はこの組み合わせがとっても多いです。

📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪

同じ材料で炒めたバージョン編




line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング