\ズボラで楽ウマ簡単おしゃレシピ/
あ、食べたいっ😋てなりました。
冷やし中華!

冷やし中華って、醤油ダレ派? ゴマだれ派?
いつもどっちにしようかなぁって悩むけど、手に取るのは
ゴマだれが多いってことは、ゴマだれ派なのかなぁ🤣🤣🤣
今日の具材は超簡単シリーズで揃えてみました✨
いつもどっちにしようかなぁって悩むけど、手に取るのは
ゴマだれが多いってことは、ゴマだれ派なのかなぁ🤣🤣🤣
今日の具材は超簡単シリーズで揃えてみました✨
いろいろ具材を千切りにしなくてもいい楽チンセット。


























コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。