rrrrrrrrr (86 - 27)
\ズボラで楽ウマ簡単おしゃレシピ/

アスパラ        おつまみ     肉巻き     お家居酒屋
節約レシピ  ずぼらレシピ  簡単時短レシピ ぽんマスハニーソース 

立派なアスパラ見るとお肉巻いちゃいたくなりますよね(笑)
なんと!偶然が重なり牛肉がお買い得。
rrrrrrrrr (78 - 27)
甘酸っぱな「ぽんマスハニーソース」で仕上げました。
あぁ、幸せの味わい🤣


お肉に合う!甘酸っぱな「ぽんマスハニーソース」
rrrrrrrrr (68 - 27)
お肉に絡めたソースは
なんちゃってバルサミコソースみたいな感じ(笑)
ぽん酢と蜂蜜とマスタードを使った「ぽんマスハニーソース」
甘酸っぱい風味が牛肉や鶏肉ともぴったり。
rrrrrrrrr (69 - 27)
📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪


line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング