rrrrrrrrr (66 - 12)
\ズボラで楽ウマ簡単おしゃレシピ/

カルボナーラ       ずぼらカルボナーラ    パスタ
めんつゆレシピ 簡単レシピ       時短レシピ 

✨KBC📺「タグるヨル」 のおさらいレシピです。

今回はみんなでアレンジレシピ大会でした!
私からのご紹介レシピは、
卵を違う形でダブル🥚🥚使いしたずぼらで簡単な濃厚トロうまなカルボナーラ🍝
rrrrrrrrr (69 - 12)
茹でたパスタを絡めるだけのずぼらカルボナーラ
rrrrrrrrr (61 - 12)
ベースのソースを作って茹で立ての麺を絡めるだけの
ずぼらカルボナーラです。
味付けはめんつゆでほんのり和の仕上げ
rrrrrrrrr (62 - 12)
そして、卵はそれだけではなく味わい違いでダブル仕立て。
rrrrrrrrr (60 - 12)
めんつゆに漬け込んだ卵をトッピングしました。
rrrrrrrrr (63 - 12)
上からとろーり濃厚な卵黄。
ソースのまろやかクリーミィな卵 2つの味わいが楽しめます。

📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪


▶︎▶︎▶︎めんつゆはコチラを使っています。


麻美ちゃん 、向葵ちゃん  のアレンジレシピも登場で、
いちかちゃん が一生懸命作ってくれました。

二人考案のレシピもとっても美味しかったです。

▶︎ POINT

詳しくは番組インスタグラムを✔︎チェックしてみてください
コチラ▶︎▶︎▶︎ @taguruyoru.kbc


line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング