rrrrrrrrr (69 - 10)
\ズボラで楽ウマ簡単おしゃレシピ/

焼き飯            おひるごはん    残り物救済  
フライパンレシピ     簡単レシピ    時短レシピ 

冷凍庫と冷蔵庫に残っていた
残りごはん、明太子、しめじの救済で和風焼き飯。
シメジと卵のカサ増しでけっこうボリュームアップしました。
rrrrrrrrr (67 - 10)
ごはんに絡んだ明太子のプチプチ食感がクセになる(笑)

残り物救済に焼き飯
rrrrrrrrr (61 - 10)
焼き飯はいろいろ入れて楽しめるから
残り物救済によく登場してます。


冷やご飯と使い切ってしまいたかった明太子としめじがを救済。
2人分のご飯が具沢山で3人分くらいの焼き飯に変身しました〜。

📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング