rrrrrrrrr (83 - 28)
\ズボラで楽ウマ簡単おしゃレシピ/

ステーキ   ステーキソース  おつまみ  居酒屋メニュー
時短簡単レシピ ずぼらレシピ  自炊
rrrrrrrrr (78 - 28)
ジューって音立てて、鉄板に乗ってきたお肉って
なんかワクワクするよね〜

ガツンとスタミナな居酒屋さん定番なお肉メニュー。

簡単だけどとっても美味しい
ハニーオニオンソースでいただきまーす✨

万能で超簡単な玉ねぎソース
rrrrrrrrr (90 - 44)
このタレめちゃハマります(笑)
材料合わせたらフライパンで温めるだけ!
ステーキとか、ハンバーグとか焼肉の時とか、お肉にぴったり。

お肉はたっぷりニンニクをいれて焼きました。
ガーリックの風味がたまらん!
rrrrrrrrr (65 - 28)
📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング