rrrrrrrrr (71 - 12)
\ズボラで楽ウマ簡単おしゃレシピ/

ちらし寿司         おひるごはん    楽チン調理 
簡単レシピ    時短レシピ 

盛り盛りたべる幸せ丼的な海鮮ちらし寿司!
rrrrrrrrr (69 - 12)
お買い得になっていたお刺身の切れ端セット。
これ、いろいろ入っていて嬉しいんだよね〜っ。

お魚は漬け込んで、卵焼きと合わせて海鮮ちらし寿司に。
⁡ご飯には食感プラスできゅうりとたくあんをいれています。

暑い時期に嬉しいさっぱり味と楽チン調理
rrrrrrrrr (61 - 12)
ごはんは残りごはんをつかいました(笑)
味付けはすし酢で、食感プラスでタクアンとキュウリをいれてます。
キュウリの爽やかな青い風味も夏にオススメ!
rrrrrrrrr (63 - 12)
魚はお買い得の切れ端シリーズのお刺身を
めんつゆに漬け込んで漬けにしています。

キュウリの準備はあるけど、ご飯は混ぜるだけ、
お魚は漬け込んでおくだけ。
卵焼きはお惣菜の市販品を切ってのせてもいいかなぁって。

たくさんの手間はなくても美味しいものを食べたい時の
夏ご飯に海鮮ちらし オススメ〜。

📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!



お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 
簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

yt2017_6_リンクバナーのコピー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング