ブログネタ
【公式】おうちごはん教えて! に参加中!
rrrrrrrrr (70 - 15)
牛肉 レンコン  めんつゆ活用 

めちゃくちゃテンション上がる🤣
牛肉がお買い得デー!

レンコンと合わせて甘辛味の炒め物にしました。
rrrrrrrrr (73 - 15)
ご飯もビール🍻もススムやつ〜っ。
味付けはめんつゆベースなので作り方も簡単。

食感と味わいがヤミツキ!
rrrrrrrrr (62 - 15)
シャキシャキ食感がクセになるレンコン。
たっぷりと入れました。
rrrrrrrrr (64 - 15)
▶︎ POINT

お肉🥩は火が入り過ぎて硬くならないように後入れで!

rrrrrrrrr (66 - 15)
味付けはポン酢とみりんで甘辛仕上げにしました。

📝詳しい材料、合わせたワインなどはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!




YouTube SHIMAのチャンネルはコチラ! 
スパイスカレーや簡単レシピ、基本のレシピなど
YTバナー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング