rrrrrrrrr (78 - 23)

スイーツ ずぼらスイーツ  秋の味覚

紫芋の色がとっても綺麗なお芋モンブラン。

ずぼらスイーツ🍰でハッピーバースデー🎁
旦那さんのお誕生日でしたので。
がっつりケーキは得意じゃばいので(笑)
ずぼらタルトでお祝い。
rrrrrrrrr (80 - 23)
この年齢になると、これくらいの大きさがちょうど良かったり🤣


市販品活用のずぼらモンブランタルト
rrrrrrrrr (60 - 23)
タルトカップは市販のものを
中に入れるカスタードは市販のクリームチーズケーキを代用。

rrrrrrrrr (62 - 23)
作ったのはレンチンでお芋のペーストだけです。
見事な紫色!
rrrrrrrrr (66 - 23)
中に食べてびっくりな
シャインマスカットを仕込んでフルーツ大福みたいにしてみました。
rrrrrrrrr (70 - 23)
多少うまく絞れなくっても、マスカットを囲むように絞ると
なんとなく雰囲気は出るみたい。
rrrrrrrrr (72 - 23)
📝詳しい材料、合わせたワインなどはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!




YouTube SHIMAのチャンネルはコチラ! 
スパイスカレーや簡単レシピ、基本のレシピなど
YTバナー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング