instamainpic(1)
地味うま 煮物 節約レシピ 和食

味が染み込んだちくわと大根が
しみじみ〜っな煮物。

地味〜っだけど美味しいんだよ〜。


節約食材で作る地味うまな煮物
rrrrrrrrr (60 - 12)
メイン材料はちくわと大根。
ちくわって煮物にすると旨味が出るし
大根ってお出汁しみこむとジュワァっと美味しくなるし。
いいとこ取りなハイブリット煮物(笑)
ちょっと地味なので彩にむき枝豆を加えました。
あとはお出汁を合わせて煮るだけ。
rrrrrrrrr (62 - 12)
📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、
レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!




YouTube SHIMAのチャンネルはコチラ! 
スパイスカレーや簡単レシピ、基本のレシピなど

YTバナー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング





お花のある暮らし 

お花のサブスク ブルーミー(bloomee) 公式アンバサダーになりました。