3
かぼちゃ グラタン 超簡単レシピ シーズニングオイル 

この時期は恋しくなるカボチャ!ハロィン月間だからかな🎃

そんな、ホク甘かぼちゃをピザシート風なベースにして
玉ねぎとツナとチーズを乗せたピザ風グラタンだよっ。
rrrrrrrrr (83 - 26)
下ごしらえは電子レンジ!重ねて焼くだけピザグラタン!
rrrrrrrrr (60 - 26)
かぼちゃの下ごしらえはレンチン

▶︎ POINT

カットしたカボチャやニンジン、ジャガイモなどの下ごしらえの時は
お水を少しかけてラップをして電子レンジで加熱しています。

rrrrrrrrr (61 - 26)
カボチャの準備が終わったら玉ねぎ、ツナ、チーズを乗せて塩コショウ。
トースターでチーズに焦げ目がつくまで焼きます。
rrrrrrrrr (62 - 26)
「薫るハーブ」は焼き上がりで!
rrrrrrrrr (66 - 26)
「日清オイリオ× @foodietable.jp」のモニターコラボ広告企画に参加。
BOSCOシーズニングオイルをモニタープレゼントいただきました。

🍽お料理テーマは

「新しい味付けに挑戦!オイルを使って手軽に本格レシピ」

⁡使ったのは3種の中から
BOSCO シーズニングオイル華やかなハーブミックス。

かぼちゃってスパイスとかハーブとか相性いい食材だなぁって。
⁡この甘い風味に華やかで爽やかなバジルやローズマリーの風味が絶妙でしたっ!


📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪




line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!




YouTube SHIMAのチャンネルはコチラ! 
スパイスカレーや簡単レシピ、基本のレシピなど

YTバナー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング





お花のある暮らし 

お花のサブスク ブルーミー(bloomee) 公式アンバサダーになりました。