rrrrrrrrr (69 - 11)
もやしレシピ 節約レシピ ナムル

ささっと作れる節約食材レシピ。
モヤシとカイワレをナムルに。

あぁ、もう1品にも使えるし、食材費やすいし、神!!!🤣
rrrrrrrrr (67 - 11)
モヤシは食感のよい豆もやしにしました。
というか、どっちかというと、食感フェチなので、モヤシは豆派。

ごま油とお塩でめちゃシンプルだけど
美味しかったよ!
ラーメンの具材にしても良さそうの前に、食べきっちゃったけど。

レンチン下ごしらえ&和えるだけ!
rrrrrrrrr (60 - 11)
もやしの下ごしらえは電子レンジで!

▶︎ POINT

もやしは加熱調理で!
サラダなどに入れる際もこうやって加熱してから使うのがおすすめ。

あとは刻んだカイワレ、ごま油、塩で和えるだけ!
rrrrrrrrr (63 - 11)
📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!




YouTube SHIMAのチャンネルはコチラ! 
スパイスカレーや簡単レシピ、基本のレシピなど

YTバナー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング


お花のある暮らし 

お花のサブスク ブルーミー(bloomee) 公式アンバサダーになりました。