rrrrrrrrr (82 - 24)
春巻き 簡単味付け ナンプラー ワインペアリング

ダブル旨味パンチ🤣
ナンプラーを使って旨味たっぷりなエスニックな味付けに
エビともやしを絡ませた具材の春巻き。

カリッとした皮の中にジュワァっと旨味がたっぷりです。
rrrrrrrrr (80 - 24)
味付け簡単!ナンプラー活用でエビ春巻き
rrrrrrrrr (60 - 24)
味付けは簡単にナンプラーで。
ナンプラーの旨味とエビの旨味ダブルで美味しい春巻きになりました。
rrrrrrrrr (61 - 24)
あとは混ぜるだけ。
もやしは食感が嬉しい豆もやしをつかっています。
皮につつんで、こんがり揚げ焼きに。
rrrrrrrrr (64 - 24)
今回の春巻きは
ワインと合わせたコーディネートです。
rrrrrrrrr (81 - 24)
合わせたワイン🍾にの相性に
エビを使った生春巻き、スイートチリソースが合うってあったので、
ちょっとエスニック方向でもイケちゃいそうって(笑)

レモンぽい柑橘の味わいだからかな。
エスニックでレモンやライムと合わせるお料理と合いそうな感じでした。

スイートチリソースも一緒にかけたらなお、旨し!でした。

📝詳しい材料などとワインの詳細はインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!




YouTube SHIMAのチャンネルはコチラ! 
スパイスカレーや簡単レシピ、基本のレシピなど

YTバナー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング


お花のある暮らし 

お花のサブスク ブルーミー(bloomee) 公式アンバサダーになりました。