rrrrrrrrr (75 - 19)
パスタ 柑橘パスタ  フルーツビネガー活用

お昼ご飯に柑橘風味の
サーモンたっぷり入れた和風の大根おろしソースのパスタに。
rrrrrrrrr (74 - 19)
実は隠し風味&味に美酢 カラマンシー使ってみました。

和風のパスタにするときは
いつもみりんとかで、ほんのり甘さをお出汁に合わせて
入れるんだけど、これを美酢の甘さ。
そして、ここに。さっぱり柑橘&酸味もプラスできました。


隠し技で美味しい和風パスタ
rrrrrrrrr (62 - 19)
サーモンをたっぷりと使った和風パスタに。
火が通ったら、パスタの茹で汁で乳化します。
rrrrrrrrr (63 - 19)
ソースには和風な味わいに大根おろしを入れてみました。
大根おろしってすごいよね。
何にでも活躍しちゃう(笑)
rrrrrrrrr (65 - 19)
味付けのベースは白だしで。
rrrrrrrrr (66 - 19)
で、ここにいつもならみりんと、仕上げに柑橘の果汁をぎゅっとするのですが、
美酢 カラマンシー使ってみました。

いい甘さと柑橘の香りと酸味が隠し味になってグッと美味しさがアップ!
rrrrrrrrr (67 - 19)
📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!




YouTube SHIMAのチャンネルはコチラ! 
スパイスカレーや簡単レシピ、基本のレシピなど

YTバナー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング


お花のある暮らし 

お花のサブスク ブルーミー(bloomee) 公式アンバサダーになりました。