rrrrrrrrr (74 - 16)
野菜のおかず 時短簡単  フライパン1つ

先日、マルシェで買っていたトマト🍅サンマルツァーノ。
rrrrrrrrr (60 - 16)
生食用トマトではなくて、過熱調理に適したトマト。
トマトソースとか。
究極な話、塩とオリーブオイルで炒めるだけでも本当に美味しい✨
シンプルで美味しい最高食材だなぁって。

かじった時のジュワァっな瞬間が今思い出してもヨダレ🤤〜♪
な1品にしてみました。
rrrrrrrrr (69 - 16)
トマトとシラスで旨味大作戦
rrrrrrrrr (61 - 16)
ベースのオイルにはガーリックの風味をたっぷりと染み込ませて、
rrrrrrrrr (62 - 16)
トマトを加えます。
中からジュワァっと溢れる柔らかさを目指して
蓋をして弱火で果肉が柔らかくなるまで蒸し焼きに。
rrrrrrrrr (63 - 16)
トマトの旨味にプラスでお魚の旨味を合わせた相乗効果を狙って見ました(笑)
しらすをたっぷり、味付けはシンプルにちょこっと白だしを。
rrrrrrrrr (64 - 16)
たったこれだけなのにヤバイ美味しい!
さっそくインスタをみて作ってくれたお友達も大絶賛でした。

📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪
買い出しなどに便利かと投稿内にレシピカードもあります♪




line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!




YouTube SHIMAのチャンネルはコチラ! 
スパイスカレーや簡単レシピ、基本のレシピなど

YTバナー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング


お花のある暮らし 

お花のサブスク ブルーミー(bloomee) 公式アンバサダーになりました。