2
鶏むね肉レシピ  味付け楽チン化 
節約レシピ  おつまみ  フライパン

ヘルシー&お買い得な、鶏むね肉のおかずです。

香ばしいチーズの風味の衣が鶏むね肉の物足りなさを減!

お肉を柔らかく!を目指して🤣ぺったんこに叩いてみました。
なので、ぺったんこソテー。
FC_20220505_7535
広がって、見た目もなんだか増えて見えるので
ありがたい🤣🤣🤣

我が家は白ワインのお供に。
メインのおかずにもオススメです。


今日のお料理のポイント

▶︎ POINT


✳︎衣に粉チーズを混ぜて物足りなさ減
✳︎薄く延ばして柔らかく



IMG_6063
お肉は一口サイズに切ってラップに挟んで、、、
IMG_6064
麺棒で叩きます!
IMG_6067
広がったら塩コショウで下味をつけて、
IMG_6068
薄力粉と粉チーズを混ぜた衣をまぶします。
IMG_6070
あとはカリッと揚げ焼きするだけ!

📝詳しい材料などはインスタでご紹介しています。
インスタグラムのリボンマークをポチってすると、レシピの保存に便利です♪



line_06

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


line_06

インスタグラムもよろしくね♪
ブログでご紹介以外のレシピ&お料理のヒントも!




YouTube SHIMAのチャンネルはコチラ! 
スパイスカレーや簡単レシピ、基本のレシピなど

YTバナー
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング


Happy Anniversary (Banner (Landscape))(1)